グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

たび×ふぁみりーもよろしく!

 

 

 

 

時々、トリップアドバイザーをしているけーたです。

ぼくはこのブログのほかに、旅をメインとした「たび×ふぁみりー」というブログを展開している。

 

たび×ふぁみりー – 旅するようにゆるりと生きる人のブログです。

 

 

未だに長い時差を乗り越えながら、というかWifiがうまく繋がらずどんどん書き溜まってしまったのだ。

 

このブログでは現地での様子やぼくの気持ち。

そして、これから旅に出ようと決意している人や少しでも興味がある人の役に立てる情報をブログを通じて提供している。

 

 

情報ってすぐ古くなるんですよね。

だから、自分も常に情報をかき集めつつできる限り最新の情報を届けられるようにがんばってます。

 

f:id:ke19850122:20170322234818j:plain

 

ちなみにこれはベルギーのブリュッセル。

聞いたことがある人もいるんじゃないかな。ワッフルが有名ですよね。

写真はちょっと光度をあげて加工してあるけれど、なんだかベルギーっぽい雰囲気を醸し出しているよね。

 

旅に関する不安なことやちょっとした疑問をなんでもいいので気軽に相談していただければ、詳しく回答していきます。

 

 

写真で思い出した。

そういえば、グリーンふぁみりーでカメラ遠足もやってたなぁ。

カメラ好きな人。

これからカメラを始めたい人。

そんな人も連絡待ってます。

 

 

どんどん、自分の可能性と視野を広げていこう。 

 

 ● 本日のオススメ

 僕のお気に入りシャンプーです。

 ↓ ↓ ↓

Growth Project. (グロースプロジェクト) アロマシャンプー 300ml ×2本セット

 

● 本日の気になるニュース

 

www.tabirai.net

 

 

スポンサーリンク